45歳って結構忙しいです

現在45歳の事務職です。仕事子育て勉強奥さん いろいろ忙しいのよー

45歳にてWEB担になる

目標は、ホームページを使ってお客さんを増やすこと!

 

さあ、何から始めようということで、

まずとりあえずあるだけの自社のホームページのことから調べました。

 

といってももう4年以上放置のホームページ。

従業員数が2012年現在になっている(笑)

 

いろいろ調べて、聞いて、調べて、とっかりが見つかった!

グーグルアナリティクス!!

 

はて?何のことやら?

 

幸い、アナリティクスアカウントが取られていて、

ラッキングコードが埋め込まれていた!

 

ログインして見てみると、まったく見方わからねー?

 

まずはアナリティクスの勉強から始めようと思います。