45歳って結構忙しいです

現在45歳の事務職です。仕事子育て勉強奥さん いろいろ忙しいのよー

イラストを勉強しようと思う

会社HP作成の打ち合わせをしました。

業者の担当者さん、とてもよい方でいいものができそうです。

 

その話の中で、担当者さんのイラストのうまさに興味を引きました!

これってすごいスキルですよねー!

 

今回のHPでも、製品の特徴をどう伝えるかで悩む。

テキスト中心だと、情報量は多いものの、相手に伝わりにくい、

写真中心だと、パッと見のイメージは良いものの、伝えたいことが表現できない。

 

そう考えると、図やイラストを中心としたものがいいのでは!

 

今後はその方向でHP作成を進めていく予定です。

 

 

ただ、イラスト描けるのいいなー 仕事でも使えるかなー 子供の教育にも使えるなー

とイラストへの興味がかなーり増してきました。

 

しばらくイラスト勉強してみます!